ポメラ 新型はいらない!その理由

ポメラの新型が話題ですが、私は今回の新型は見送ろうと思います。

前機種は持っているのですが、電池の持ちも、普通のノートパソコンやipadよりも、はるかに長時間駆動できるので、かなり満足しています。

キーのタッチも、少し使えば慣れるし、あんまり困りません。

データーはパソコンに電波ではとばせないけど、カードにも入れられるので、あんまり困りません。

ちょっと前機種の出来が良いので~


新機種を手にするならこちら(関連記事)
>> ポメラ 新機種





タグ:ポメラ 新機種
共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © Trendレター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Smartphone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。